Swing Arts(スイングアーツ)

News

オーナーのゴルフ奮闘記

スイングアーツ心斎橋 忘年会を開催しました

12月21日、松屋町の新羅会館(焼肉)にて、
30名の皆さまにご参加いただき、スイングアーツ心斎橋の忘年会を開催いたしました。

スイングアーツでは、これまでも真庭コーチを中心に毎年忘年会が行われてきたそうで、
今年はオーナーチェンジ後、初めての忘年会となりました。

私自身、これまでの仕事では社員だけで行う忘年会がほとんどで、
お客様を交えての忘年会は今回が初めての経験でした。

冒頭は、日頃の感謝の気持ちをお伝えし、乾杯からスタート。
その後、お客様お一人おひとりにご挨拶を兼ねて、席を回らせていただきました。

一つのゴルフスクールに、これだけ多くの方が集まってくださること。
改めて、スイングアーツは「人」に支えられているスクールだと実感する時間でした。


お酒を交えた場だからこそ、
普段はなかなか聞くことのできない率直なご意見やアドバイスもいただき、
本当にありがたく、貴重な機会となりました。

また、「いつもよくやってくれているね」と温かい言葉をかけてくださる方もおり、
素直に嬉しく感じました。
普段、なかなかそんな言葉をいただく機会も多くありませんので。

コーチやフロアサポートのスタッフからも、
スイングアーツの目標を直接聞けてよかった」という声がありました。
こうした場を通じて、想いを共有し、それぞれが前向きに考えるきっかけになれば嬉しく思います。

もちろん話題の中心はゴルフ。
プレーの悩みや目標、これから挑戦したいことなど、
多くのお話を伺うことができました。

その一つひとつを受け止め、
上達をサポートし、ゴルフをもっと楽しいものにしていくこと。

それが私たちスイングアーツの役割だと、改めて感じています。

年に一度の忘年会という機会でしたが、
とても実りの多い、温かい時間となりました。
来年も、さらに良いスクールを目指して、スタッフ一同取り組んでまいります。

最後は、皆さまのご健勝を祈念し、一本締めでお開きとなりました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

一覧へ戻る