Swing Arts(スイングアーツ)

News

お知らせ

スイングアーツゴルフコンペ

【第二回スイングアーツコンペ】参加プロの皆さまをご紹介します!

女子プロ参加メンバーのご紹介

今回の忘年会コンペも豪華な女子プロの皆さまにご参加いただけることになりました。
持ち味もキャラクターもまったく違うプロが勢揃いし、コンペがより一層楽しみになるラインナップです。

ここでは、今回ご参加いただく女子プロの皆さまをご紹介します。

◆  小井手音葉(こいで おとは)プロ

第1回に続き、今回も参加してくださる小井出音葉プロ。
YouTubeチャンネル「シングルになりたいアナウンサー」への出演でその存在を知り、豪快かつ美しいスイングが印象的でした。

初めてご一緒させていただいたラウンドではピンに寄るショットを連発し、余裕で3アンダー。
ドライバーの飛距離、アイアンの切れ味、どれも非常に魅力的です。

冬のヤマトカントリーをどう攻略するのか、スイングもプレイも今回も目が離せません。

◆ 堀井 美沙子(ほりい みさこ)プロ

スイングアーツのパートナーコーチとして活躍する堀井プロ。
今年はインドアレッスンを2回実施し、いずれも大好評でした。

大学からゴルフを始め、名門・東北福祉大学ゴルフ部で鍛えられたプロ。
特にパッティングの技術とライン読みの精度は素晴らしく、集中力の高さが光ります。

沖縄から大阪に立ち寄り参加してくださるなど、本当にありがたい存在です。
普段のインスタ発信も楽しいので、ぜひチェックしてみてください。

◆ 木ノ本 星空(きのもと せいら)プロ

 

コンペ最年少の20歳。
3歳からゴルフを始め、小中学生から数多くの競技で経験を積んできた若手注目株です。

全身を使ったダイナミックなスイングと積極的な攻めが印象的でした。
普段は明るく少し天然な雰囲気ですが、プレーに入ると一気にスイッチが入るギャップも魅力。

初参加ということもあり、本人もとても楽しみにされています。

◆ 浦上 真乙(うらがみ まい)プロ

最長飛距離321ヤードを誇るドラコン女王。
参加プロの中でもひときわ個性が光る存在です。

ラウンドをご一緒した際は、長尺28インチ・ロフト4度という特別仕様のクラブを振り抜き、豪快なスイングが圧巻でした。

飛距離だけでなくアプローチ技術も高く、飛ばしのヒントも多数。
飛距離UPしたい方は、ぜひ話しかけてみてください。

◆ 鈴木 海咲(みさき)プロ

第1回スイングアーツコンペプロの部 初代チャンピオン。聖丘カントリー、後半の追い上げは見事でした。
今回もスケジュールを調整して参加いただけることになりました。

実は真庭プロとのご縁が10年以上前からあり、そのご縁がコンペ参加にもつながっています。
YouTube「Toru Golf」や「MyGolf」でもおなじみで、明るく礼儀正しい人柄が魅力。

ショットの安定感、ゲームメイク力ともに非常に高く、今回も優勝争いの中心となりそうです。

◆ 田中 佑季(たなか ゆうき)プロ

今回初参加の田中プロ。
大手前大学ゴルフ部で腕を磨き、卒業後も積極的にツアーや試合に挑み続ける、前向きでエネルギッシュな選手です。

テレビ番組「ゴルフサバイバル」にも出場経験があり、プレッシャーに強いメンタルとキレのあるショットが持ち味。
今回は鈴木海咲プロのご紹介で参加が決まりました。

どんなプレーを見せていただけるのか、とても楽しみです。

◆ 伊藤 あゆ美(いとう あゆみ)プロ

スイングアーツのレギュラーコーチとして活躍。
名門・坂田塾出身で、北海道アマを連破した実力派です。

ゆったりとしたスイングから放たれる美しいドローボールは見る人を魅了し、正確性も抜群。
丁寧で分かりやすい指導は、生徒さんから絶大な信頼を集めています。

今回はプレーヤーとして、そしてスイングアーツ代表プロとして参加。
確かな技術と存在感で、コンペを盛り上げてくれることでしょう。

一覧へ戻る